本日休日ファッションでございます。

image


このT-shirtsワンピは「KIWI」さんのもの。


image


実はこのお洋服に樹脂で圧着されているものはウィーンの路上にあった紙袋のゴミだったんです‼︎‼︎‼︎


image


後ろ…「on the streets in Wine」と書いてあります。



福岡のtiny tiny PRさんにて購入致しました。
大変お気に入りの1枚でございます♡




現在、tiny tiny PRさんにも、bag制作のオーダーもいただいておりますが、少し体調をみながらの制作となっており、お時間をいただいております。。。
ご迷惑おかけしております。。。泣





本日の娘さんの休日コーデ。


image



image


暑そうだったので髪を結びました。

ノリノリで写真撮影に臨む娘さん…笑

ziel bagには大好きなお菓子を入れています笑




さて、さくらんぼ狩りに山形へ向かいまーす!


image



だんな氏のショートパンツは去年のお誕生日に私が制作してプレゼントしたものです。


image


ポケットの中の布をマリメッコの生地で作りました。
ピンクがアクセントになってチラ見えがかわいいんですよ。





なんとなく今日の我がファミリーはモノトーン系コーデになっています。


別に…決めて着替えた訳でも無いのですが…笑

たまにカブって恥ずかしいこともあるけど…


今日くらいのカブリは、自分の中ではOKな範囲です 笑



梅雨時期がさくらんぼの収穫時期なので、雨が降りそうな曇天模様でしたが、なんとかセーフ。


image


到着‼︎

「高橋フルーツランド」さん。


大人は1600円で30分食べ放題!




image


黄色いさくらんぼは一粒5〜600円するらしいです!


こちらは食べ放題には含まれていませんでしたがこっそり農園の方が一粒ずつ下さいました♡


おいしー♡



上の方のさくらんぼが甘くてジューシーで美味しいとのことで、だんな氏が脚立に登って取ってくれています。

image



image


つやっつやで肉厚ジューシーで美味しい♡



九州にはないので、貴重な体験です!


しかも、高級さくらんぼ、「佐藤錦」と「紅秀峰」(べにしゅうほう)が食べ放題!


image


娘さんもたらふく食べてました♡


image


終盤はこんな感じ…笑


一点を見つめる2人…笑笑笑



ここはカフェも併設されてあって、そちらにもお邪魔ささていただきました。

image


「HATAKE Cafe」


image


image


image


image


娘さん早速我が家のように靴を脱ぐ…笑



フルーツパフェとピッツァを注文しました。

image


さくらんぼかなり食べてのこのさくらんぼの量はだんな氏と娘さんにはお手上げだったようで…


「ママ!さくらんぼ食べていいよ。」と娘さんに言われました…笑


上に乗ってるさくらんぼ味のソフトクリームが美味しかったです!


image


ピッツァも生地が薄くてパリッとしてておいしかったー♡


ごちそうさまでした。



そして…次につづく。。。