仙台のお友達からメールをもらった。







そのお友達の義理のお姉さんが山形にいらっしゃるのですが、ziel BAGを持ってくださっています。





山形である日ziel BAGを持っていたところ…
「私もそのBAGのファンなんです」と言ってくださった方がいらっしゃったみたいで…





山形にもBAGのファンがいたよ!って
友達からメールが届いてました。






なんだかドイツに来てからBAGに対して実は複雑な心境だったのですが、






また制作してもいいのかなぁ…って。






思えるようになりました。







ドイツは22時以降は静かにしないといけない暗黙の了解があったり、なかなか制約される条件も多い中、いつ活動していいやらで、悶々とした日々を過ごしていたように感じます。






本当はBAGの事を書きたいblogも…





旅行日記みたいになっていく怖さとか…笑





でも、私はやっぱりBAGが好きです。






そう思わせてくれたのは






やはり





友達。






そして、zielのBAGを使ってくださっている皆さま♡






この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいです。






本当にありがとうございます。





昔のziel BAGから…

FA5BBDB5-2265-41EC-BAD6-08651C1F4718

娘…4歳







49482B8A-A0C0-4C14-9CF8-C49665BDB8F1

ステキ親子♡






これからも旅行日記や、日常日記も活動日記と同様にどうぞよろしくお願い致します。







いつもblogも読んでいただきありがとうございます。