2018年も無事に迎えることができました。





昨年もお世話になりました。
ありがとうございました。








1月1日の0時になった途端に花火の音があちこちから聞こえて来ました…
IMG_4298






IMG_4300


各家で花火をあげるのがドイツでの習慣みたいです。






なんかドンドンパンパン20分くらいずーっと続いていました。





HAPPYな気分になりました。





そして、ドイツの年始は早い。






2日から仕事始めみたいです。





私も今年は生活も落ち着いて来たので…






制作を再開しようかなー?と思っています。






どうぞ皆様も素敵な一年を過ごせますようにお祈りしております☆





今年もどうぞ宜しくお願い致します。