「アナと雪の女王」観てきました。

IMG06954


娘さんも準備万端!






なんだか泣けた~。泣けました。




エルサの気持ちになると胸が痛かったです。泣

まさか泣くとは。。。





娘さんも張り切って「リンゴもっていくー!」と言うので、



「ん?」遠足じゃないよ。。。と思いつつタッパにリンゴを剥いて詰める私。。。



そしてそのリンゴが入ったタッパは自分が持つ!と言うのでziel のbagへ…

IMG06960






映画中…



リンゴ食べて…ジュース飲んで…リンゴ食べて…ジュース飲んで…



途中トイレに行くだろうなぁ…と思いつつ私の方がハマって観てしまいました 笑



結局2回トイレに中座して、リンゴを食べ終わったところで「ママーおうちかえるー」と言ったので、



「おうちにはかえらない!」と一喝して最後まで一緒に観ました 笑笑笑




映画終わって「映画どうだった?」と聞くと



「おもしろかったー!」


「ジュースものんだし、リンゴもたべたし…おなかペッコペコ!」と言ったので 思わず吹き出す私… 笑




いやいや、おなかいっぱいじゃないの?その話の流れ。。。笑





願わくば…アナ雪…




もう一度一人でゆっくり観たい。。。笑