今日は朝からお友達と朝カフェに行きました…♡



IMG_0061





雨だったけど昼には晴天に…






朝晩の寒暖の差が激しいドイツ…。






IMG_0058

朝は寒かったのでカプチーノを注文…♡







コーヒーは飲めなかったけど…





カプチーノは飲めるようになりました…笑





少し成長…笑






IMG_0062

ソファーもなんだか可愛くて…
背もたれのボタンが違う色…♡







子供服のお店も教えてもらって…

IMG_0064


今セール中みたいなんですが、



半額でこの値段???という感じで…




割と高いです笑







色々と教えてもらえてありがたい♡






ダンケ♡