マルクトに言って来ました…







小学校のお友達のママが教えてくれて…







ゆみちゃんが好きそうなのがあるよ♡って笑






趣味がさっそくバレてる…笑






とても素敵な作家さんにお会いできました!

IMG_9030


すごく美人な方です♡






お人形さんを作られていて…
IMG_9031



フランスと日本とドイツの生地で作られているみたいです…






すごくかわいい♡
IMG_9032







少しお話もできて良かったー♡






すごく素敵な方でした!





IMG_9034



私はのりこちゃんを連れて帰りました♡







お腹に上質なラベンダーが入っているので癒されます♡







のりこちゃん♡




ほくほく♡