最近は…







毎日バタバタと過ごしています…








午前中、午後と…







走り回る私…笑






そして連れ回される子供達…笑






引越し前は忙しい…






そんな中ネバーギブアップ精神で作ったもの達を…



IMG_8272

本当遅くなってすみません…




A3のファイルも入るくらいの手提げを…とのご依頼で…




使いやすくおすすめトートです♡






着画も送ってくれました♡
IMG_8404


仙台は長袖だね。


梅雨入りしたのかな?






娘ちゃんも気に入ってくれたみたいで…
IMG_8403

このトートの小さいバージョンが欲しいと言ってくれました♡





わー♡嬉しい…






ドイツに行って落ち着いたら作らせてもらいますねー!







IMG_8274


大容量…!





オーダーありがとう♡






そして…




お次は…






最近ベビ誕生のお友達へ…
IMG_8289


gathering bagを…





持ち手をデニムにしてみました。





きっと彼女に似合うはず…






荷物が少ない時は
IMG_8286


小さくして…







荷物が多い時は…
IMG_8265

ボタンを外して大きく広げて使えます…






便利〜笑





もっとたくさん作りたかったけど…







もはや…






限界か…








引越しの日が迫ってきました…







オーダーいただいてて作れてない皆様ごめんなさい。






ドイツで制作させていただきますのでしばらくお待ちください…泣






ミシン届くのが8月半ばです…





ちーん…