娘が会いたがっていたお友達が遊びに来てくれました。

IMG_7957

モデルのれいちゃん♡





れいちゃんはうちの娘と同じ産婦人科で生まれた超美人ベビーで…





私は思わず声をかけてしまいました笑






それがきっかけでお友達に…♡







帰省するとほぼ会っています。






今はちびっ子モデルをしています。





東京のコレクションでランウェイとか歩いててすごいんです。






IMG_7958

忙しい中ありがとう!





もう会える日も少ないので平日の少しの時間だったけど会えて嬉しかったよー!







赤ちゃんの時はよく集まって寝かせてるだけだったけど…






2人とも大きくなったねーと







れいちゃんママと話していました…








2人で最後にお絵描きして…
IMG_7905

ロールケーキを描きました♡

れいちゃんのロールケーキ。






IMG_7906


娘のロールけいき笑




けいき…笑




伸ばそうかケーキって…笑








素敵親子に会えて私も大満足!






れいちゃんママもとても魅力的な人。






新しい事にもチャレンジしていってほしいなと話をしていて思いました!
また会うのが楽しみ♡





素敵なママ♡






本当にありがとう♡