仙台のお友達が桜の写真を送ってくれました。








IMG_6403






IMG_6402


満開〜〜♡






綺麗♡







こっちの桜はもう葉桜になってしまったので
うっとりしてしまいました。








中尊寺金色堂へ行ったみたいで、桜が満開で綺麗だったよーって♡







送ってくれました♡









私も仙台にいる時は3回も縁あって金色堂へは行きました!







3回目でなんとなく金運お守りを購入してお財布に付けていましたが








かなりの威力を発揮!!!







金色堂だけあって、かなりの金運…☆








中尊寺金色堂に行く際は金色堂の中の金運お守りをぜひ購入してお財布に付けてみてください♡






お勧めです。









本日…




カーディガンを





「あっちぃ…あっちぃ…」と言いながら脱ぐチビ娘…






なんか面白いことになっていたのでパチリ。笑

IMG_6404




頭が大きくて支えていました笑







どんまいチビ娘!笑