仙台でもご縁があり…







なんと…









遂に…









zielbagを…









置いて頂ける…









お店様が…









できました…!!!





(引っ張った…笑)







なんとDECOrateさんです♡
IMG_4323






このお店はとても私にとって実は思い出深いお店なんです。





仙台に転勤になったばかりの時に







だんな氏が私が好きそうなお店を見つけた!って…連れて行ってくれたお店…。





仙台に居て4年間の間1番通ったお店です。






そんなDECOrateさんにご縁があってbagをお取り扱いして頂けることになりました…。





IMG_4324





IMG_4325



別のbagを納品予定ですが、こんな感じでお店の方々と商談させていただきました。





お取り扱いはゴールデンウィーク前から…








とても楽しみです。






またその時はブログでご連絡致しますね。