この間納品したお友達のワンピース。







迷彩柄で可愛いです♡
IMG_4018






すごく着やすいと言ってくれて気に入ってくれたみたいで良かったです。







私も少し着てみました。
IMG_3831


たっぷり幅もあるのでふんわりしたシルエットがとてもかわいいです。








先日仙台にも雪が降りました…






九州から両親が遊びに来てくれてるので助かります…。







おじいちゃんと孫の後ろ姿…笑
IMG_3966


手を繋いで仲良し〜笑





うちの父も思わずニッコリでした…笑







私も親孝行できている気分になりました。






娘よ…おじいちゃんと手を繋いでくれてありがとう♡