毎日幼稚園で習ってきた新しい歌を口ずさむ娘さん。。。




幼稚園が楽しいらしい。。。




土日も行きたいみたいで





「今日ようちえん?」と毎日聞かれる。。。笑




土日は休もう。。。娘さん。。。笑




昨日は午前保育だったので、お友達のお家へお招きに預かり。。。




伺ってみると。。。




すごーく素敵なお家でした!!!


IMG06888













black ×whiteで統一されたお部屋で、仙台の街が一望できるー!


IMG06887





ベランダがリビング側にはないので景色がすごく良かったです!





なんて素敵!







そして仲良しの二人。。。ほのぼの。。。

1400112338134




娘さんも私もどこに行っても接してくれる方々はいい人ばかりで感謝です。



仙台は今、街路樹の木々が青々と繁ってとてもいい季節です。



さすが「杜の都仙台」です。





またそんな街並みもご紹介できればと思います。




九州はもう暑い?ですか??