宮崎最終日は西都へ…






古墳へ連れて行ってもらいました。

image



資料館タダだった…笑





すごっ!





結構立派な資料館でした。







帰りは蔵カフェエイムへ…

image



image


美味しかったー♡



そのあと素敵なお花屋さんに…
image




image




かわいいネコちゃんがお出迎えしてくれました♡
image

白猫仔猫のミーくん。






小さい頃から動物大好きな娘さん…
早速ミーくんから離れません…笑
image




image





お花は撮影NGでしたが、雑貨の方はOKでしたので撮らせてもらいました。
image




image

素敵でした。




image

バイバイまたね♡




宮崎のいつも良くしてもらういとこちゃんともランチに行きました…
image

「continue」さんへ…



脱皮したばかりのワタリガニを唐揚げにしたものがパスタの上に乗っています。
image




前菜もデザートもついていておいしかったです♡
image





image


宮崎で手厚いおもてなしを受けて充実した毎日を過ごせました。




ありがとうございました!