お客様からメールをいただきました。




ziel bagを早速使ってくださっているようです。
image









「昨日梅林に梅を見に行きましたー!バックが荷物がすぐに取り出せて、使いやすくて感動です。
丈感もいいです。
オムツ、財布、ちり紙、ハンカチ、携帯、見た目よりバッチリ入りますねー」



との事…



「すぐに取り出せるの、子供がいりると、一刻を争うので大切です。そして軽い!体の一部になりますねー。ママバックとしても、良いと思いました。
着替えやオムツはサブバックとして。」




ありがたい…!



image


彼女はS-sizeを購入してくださいました!

写メもありがとうございます♡





仲良し家族写真ですねー♡



これからもzielbagをいろんなところへ連れて行ってもらいたいです♡



しかし、九州は暖かそうですねー。





仙台はまだダウン手放せませんよね。。。





しかも…





今日は雪…!!!

image


積もってるし…






そして…





どんどん降ってる…笑
image




娘は風邪でダウン…





今日は外に出ないぞー!