娘が自分から見た関係性を聞いてきた…





自分から見てママは?





ん?「母だよ。」





じゃあ、おばあちゃんは?と、娘…





「祖母だよ。」






娘爆笑…!!!






じゃあさ、じゃあさ、おじいちゃんは???








「祖父だよ…

食い気味に爆笑…笑笑笑




なに?何?言葉の響き????笑







何でも知りたくて、何でも笑うお年頃…笑






さっぱり置いてけぼりの私…笑





さて、フェアに向けてお仕事お仕事…。
image





土日にかなり断捨離して洋服と靴を処分…





もっとしないとダメかなー?





もっと片付けたいなー。