本日も…






昨日の反省点を生かして…笑





準備に取り掛かりました…。







image




今日は昨日より人数少なめでした…






1歳8ヶ月の双子ちゃん…♡
image





自分で描けるなんてすごい!
image




image

筆で塗り塗りしていきます…!




image

みんなやっぱり真剣です。





今日は妹家族も参加…
image





そして…

こちらのご家族は…


奥様がドットを描いて…
だんな様がカッター担当…
image

きれいにステンシルができていました。







こちらの男の子…
色選びも真剣です…
image





image




チビ娘がまたご機嫌斜めになっていたので…





娘の横に座らせると…


またご機嫌に…笑
image




でも、おとなしくしてるので忘れていると…




とうとう泣いてしまいました…笑
image
一生懸命泣く…笑






チビ娘にパンをあげて抱っこして…元気をまた取り戻す…笑





そうこうしているうちに…





みなさん素敵な作品が出来上がりました…♡


image

迷彩がカッコいー♡イニシャル入り♡





image

ドットをだんな様がカッターで切って、奥様がマーブル模様のドットに塗って上の方の黄緑の部分をお子さんが塗り塗りされてました!


いい感じに家族コラボ作品が出来上がりました!





今日は床に置いて乾かすのではなく…



昨日の教訓からピンチで止めて乾かすという…
image

みなさん素敵な作品が出来上がりました♡






なんと吊るすことで乾きが早かったです。





なんでも経験ですね…。




娘も出来上がりました…。
image





甥っ子姪っ子も…
image

いいのが出来たねー!





乾かしてる間はsweetsTimeです…
image





image





image


今日はsweetsを撮る余裕がありました…笑







双子ちゃんもとても素敵なbagが完成しました!
image









妹と甥っ子…
image

いいね!






そして…







疲れた姪っ子…笑
image


お疲れ様でした…!がんばったね!




娘もできました!
image





image

みなさん本当にありがとうございました!





そして…スタッフの皆様…
image
2日間お世話になりました。




すごく私もみなさんの感性豊かな作品から元気をとヒントをもらいました!




すごく楽しい2日間でした。




ありがとうございました。




また来年もzielを宜しくお願いいたします。




皆様良いお年をお迎えください♡