2、3日前から寒くなってきたので…







だんな氏がおでんを作ってくれました。








昨日、娘が義母に…「昨日の夜と今日の朝と今日の夜もおでん!!!」と誇らしげに話していたのを聞いて…





焦る私です…笑





そして、今日もおでんでいいやないの?と思っている私…笑





手抜きしすぎ…笑






お友達に頼まれていたbag…






ご主人のお誕生日にプレゼントということで…

image

シャープな感じでいいなー。





と、自分で褒めてみる…笑




後ろ…
image

ランダムにストライプを入れてみようとお友達と相談して入れてみました。







そして、中…
image

仕切りもたくさん。



ノーパソも入ります。






ご主人喜んでくれるといいなぁ…。






どうぞよろしくお伝えください。






ここのところありがたく忙しい毎日です。






年末のワークショップもどうぞ宜しくお願いします。
image