夜中の咳で…






寝不足の娘さん…






幼稚園を今日はお休みです。







静かに何かを作っているようだったので、私も少し仕事を…と






チクチクしていると…







「ママー!本つくった!」と…







得意気な娘…。笑







「え?本つくったの???」









「うん。これみてーーー!」
image

最初から読んでくれました。






ヘビがクジラに変身したり、ハートの誕生会からうさぎのお家に入ったらうさぎがたくさん増えて…
image





おまけに…
クイズのページまで…
image
「この中で一番ダラーってなっている花はどーれだっ!」というので…







「右上のやつ!」と答えたらアッサリ正解…笑





最後はエレベーターが火事になり…


image



雨が降って子供のうさぎが泣いてる…






っていう…苦笑。





最後は悲しい話???笑





製本までして…笑





本つくるなんて…





と、1人可笑しさで肩を震わせる母でした…笑