朝は土砂降り…






少し雨が上がってから…






泉マルシェへ昨日は行って来ました。
image






毎年行ってる「泉マルシェ」






今年はどんな出会いがあるだろう…?と…







ドーナツ屋さんが出店されていたんですが…
image
結構な行列で…




娘が並ぶというので…






仕方なく並ぶことに…






が、しかし…







並んで良かった…♡







めっちゃおいしー♡サクッとふぁっと…







2月にセルバに少し出店されるみたいです。






また買いにいきたい!





新食感…






ドーナツ選んでる時に娘が「イチゴがジャバーってかかってるやつとチョコのがいいー!」と言っていた娘…笑






ジャバーって…笑






image

とても美味しかったようです…







チビ娘は…








ハイハイがしたいと暴れるも…
image







再びアッサリとダンナ氏のエルゴの中へ…笑
image

ちーーーん…笑










シメは顔くらい大きな綿あめで…笑

image


しめていました…笑






私もこの子に出会いました…

image
ちょっとシュールでかわいいTシャツ…








楽しい1日でした。