仙台育英負けてしまいましたー。泣






高校野球…なんだかんだで毎年応援してますが…






九州勢がことごとく消えて行き…





なんと仙台育英が決勝へ…!





手に汗握る試合内容でした…





途中娘に「白雪姫みた〜い!」とか言われ…





ケータイで甲子園観る羽目になり…





応援していたんですが…





及ばず…泣





また来年頑張って応援せねば!






近くの広瀬川で花火大会があり、かなり至近距離で大輪の花火を観てきました。





毎年楽しみ♡





image





娘はここでかき氷と、はし巻を食べるのが楽しみ…笑



image




image


今年はシートを敷いて橋の上から観ました…






お家からも綺麗に見えるはずですが、やっぱり現地に行って見るのが1番♡




毎年観に来てます。






この花火を観ると夏も終りに近づいているなぁ…と思いますね。