娘が…






ご飯作ってくれました…
image






「スプーンがついているのがプリンですので
プリンは最後に食べてね。」と、娘…








あむあむあむあむ。と、私…








いろいろ感想を述べながら食べるフリをしていました…。






その間娘は嬉しかったのか…踊っていました…笑








「あ〜♡おいしかった!ごちそうさま〜♡」








「えっと、おいくらですか?」と、私…









娘…






「34万円です♡」と…










「高ッッッ!!!!」








ご飯自体が高かったのか…それとも横で踊ってた娘のダンスが高かったのか…笑







いや、どっちにしろ…高いよ!笑