九州はとっくの昔に梅雨入りしましたね…






先日福岡のお友達から
「ユミちゃんのbag、雨で久々エルゴでお出かけしたんだけど大活躍!!!肩掛けでも、ズレ落ちないし、ショーウィンドウにチラっと映る姿がしゃれとんしゃ〜☆」と…





嬉しいコメントいただいたので小躍りしました笑






あと、その子は去年生まれた可愛い男児がいるのですが、
「早く親子でコラボりたいわ〜」と…♡






親子でziel bag嬉しいですね〜♡






私も早く親子で持ってるとこ…ブログであげさせてもらいたいです〜。





その時はよろしくね〜♡







梅雨入り前に…






長靴が小さくなった…と、告白されたので…







ZOOMのネイビーの長靴を購入…
image
通園にも使うので、シンプルなものにしました…






娘…「プリキュアが良かった…。」








私は…






無視です…笑






最近ことごとく娘とズレていくセンス…笑