ziel

とうとう待ちに待った『1113』へ行ってきました。



大、大、大親友のまっきぃとカズンのカフェ!



仙台と豊前は遠いけれど、、、


会えるときは会える!



とても素敵な2人らしいカフェでした。




11の食と13のモノ




先ずは。。。アプローチ

rps20131229_002512




からの~ドア!

rps20131229_002604





そして
素敵なカフェスペースがッッ!

rps20131229_002647_503



天井が高いので息苦しくないのです。

rps20131229_002741_997


採光も取ってあって気持ちのいい店内でした。

お店の中心にある大きな木は『まきの木』という木だそうです。

まさに!まっきぃの木!
シンボルツリーです。


rps20131229_002836


娘さんもちゃっかり座っています。






rps20131229_002932


そして、待ちきれず『13のモノ』のお部屋を覗き撮影。。。(笑)

ぎゃー!
早く見に行きたい気持ちを抑えて、
ランチが来るのを待ちます。。。



rps20131229_003003_966


一生懸命2人が作ってくれています。






そして、出てきた鶏バーグ!

rps20131229_003040_757


んん!
おいしい!

付け合わせのお野菜もすごーく美味しくて、鶏バーグも中に大豆がゴロッと入ってて食感も刺激されて、美味しかったです。


宮崎から取り寄せているストレスの少ないもも身のみで挽き肉を作っているそうです。
ジューシーなんだけど、さっぱりしているそんなハンバーグでした。

お野菜はすべて豊前産。
裏の畑で採れたものや、近くの農家さんで作ってもらっているものばかり。


とりあえずおいしいので、ぜひ。





そして、お待ちかねデザート!

rps20131229_005229


デザートはまっきぃの担当です。


ん~!おいし~!


デザートも美味しいのでぜひ。





そしてやっと、『モノ』スペースへ。。。

rps20131229_011851

どれも素敵すぎるモノばかりでした。






最初恥ずかしがる娘さんも。。。



rps20131229_012131_672


まっきぃと女子トークに花を咲かせていました(笑)




私が納品したbagも残すところあと2つになっていました。

うれしー!

嫁に行ったのね。

rps20131229_012704


良かった。



納品させていただいたお嫁に行ったbag達はこちらです。


rps20131229_013113_975




rps20131229_013420





rps20131229_013625



ありがとうございます。

そして、これからもよろしくね。まっきぃ、カズン。



私もご縁を大切にしていこうと思います。

皆様素敵な佳きお年をお迎えください。。。


rps20131229_014216_618


来年もziel をどうぞよろしくお願いいたします。

今年もあと少しとなりました。。


先日小倉のjou jou boite さんへ納品してきました。


アミュ店の iチャンが早速からってくれました。


rps20131220_173950


しろくまちゃん似合う~!

素敵すぎる!

今回納品させていただいたbag達です。

rps20131220_181855






rps20131220_182216


dot ラベンダー×silver


rps20131220_182721_931


dot ミントグリーン×gold



rps20131220_182838_848


Owl Wing




IMG05697


Cookies



rps20131220_212433_940


シロクマさん。



以上納品しております。

よろしくお願い致します。




さて、jou jou boite さんですが、今年10月に西小倉にあった路面店を門司駅の199号線沿いに移転openされました。
今回もとっても素敵なお店です。

オーナーさんに写真を頂いたので

ご紹介いたします。

rps20131220_213332_759


rps20131220_213359_660


rps20131220_213459_476




rps20131220_213540_665


rps20131220_213459_476




rps20131220_213614_187





rps20131220_214102




rps20131220_213654_225




rps20131220_213654_225




rps20131220_213729_826






rps20131220_213843






rps20131220_213911_583





rps20131220_214139_937





rps20131220_214216





rps20131220_214306_135




素敵すぎです!!




今度お店に伺わせていただくのが楽しみです!


rps20131214_102431_603


初雪が降りました。。。



やっぱり、ふゆ、寒いね。




娘さん。。。



初雪に両手を振って跳び跳ねて挨拶してました(笑)




blogですが、アンドロイドからもあげれるblogにシステム部に言って変えてもらいました。


案外あっさりできて、今までシステム部、サボってたことが判明。。。(笑)



こら!


私の妹!(笑)


これからもシステム部よろしくね(笑)


rps20131214_103323_820

このページのトップヘ